読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりのんびりHam_2525ブログ

このブログはゆっくりのんびり更新していくつもりです。

1・2・Switch買いました。

1・2・Switchを買いました。でも遊ぶ人がいない(´・ω・`)

f:id:ham_2525:20170430164747j:plain

そのついでにjoyコン買いにゲオ行ったら

7000円しました。

7000円しました。

なんであんなに高いんだよ..

 

あ、あと

マリオカート 8 deluxeキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!の記事の

ただなぜかネットがつながらない(´・ω・`)ショボーン

 は治りました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ただ、

それに録画機材などが全くないから実況できない(´・ω・`)ショボーン

 はまだできません.../(^o^)\ナンテコッタイ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

 

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ パタン
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´^_^`)        お
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ し
  \/     / ま
     ̄ ̄ ̄ ̄  い
 
今、ここまで読んだ人は死にます。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *。