
ゆっくりのんびりHam_2525ブログ

このブログはゆっくりのんびり更新していくつもりです。

( 0w0)ノ ウェーイ!( ^0^)ノ ウェーイ!

うん、どうしたかと思ったでしょ、そこの君! ( 0w0)ノ ウェーイ!( ^0^)ノ ウェーイ!ですよ( 0w0)ノ ウェーイ!( ^0^)ノ ウェーイ! ( 0w0)ノ ウェーイ ( ^0^)ノ ウェーイ! ...んまあ、そんな感じでこの曲ができました。 そんな感じで、この曲のピアノ楽譜とデータを配布します。

Chunithmやってきました Part1

Chunithmやってきました。 家の近くにあるゲームセンターでやってきました。 うん、とても下手。 (ちなみにレートは12.10) んまあ、そんな感じで、ゆっくり上達していこうと思います。

Aviutlでいろいろしてみた エフェクト・外部プラグイン紹介

動画を見てくれた人はありがとうございます Minecraft実況は今から作ります では今からAviutlでいろいろしてみたで使ったエフェクト・外部プラグインを紹介します。 ・さつき氏作成外部プラグイン ・テツ氏作成外部プラグイン

1・2・Switch買いました。

1・2・Switchを買いました。でも遊ぶ人がいない(´・ω・`) そのついでにjoyコン買いにゲオ行ったら 7000円しました。 7000円しました。 なんであんなに高いんだよ..

マリオカート 8 deluxeキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

発売日前に予約してたのに今日 キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

Deemoって面白いよね!

うん、そのままですね まあでも、ver.3.0が出て、忘れられた砂時計きてから久しぶりにやったんだけどね(笑)

初ブログ

タイトル通りですね、はい、まあそんな感じですが よろしくお願いします。 [ゆっくり実況]フリーダムにMinecraft実況プレイ![part1]

今、ここまで読んだ人は死にます。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *。